« 課外活動報告会 | トップページ | 光星学院提携教育ローン実施 »

八戸短期大学附属幼稚園一日入園

 2月24日(土)10時から今年4月に開園する八戸短期大学附属幼稚園の一日入園が新しい園舎が未完成ということもあり、しののめ幼稚園の園舎で行われました。
 一日入園には父母と入園予定園児約60名が参加し、外崎充子園長の挨拶に引き続き一日入園のしおりに基づいて八戸短期短期大学附属幼稚園の説明が行われました。
 説明では、早朝預かり保育や制服・トレーニングウエア、スクールバス、給食、預かり保育、年間行事、入園式までの準備について説明されました。参加した父母の方々からは預かり保育や行事等で準備するもの等について積極的な質問がされ、有意義な一日入園となりました。
 説明会終了後には、制服・トレーニングウエア、シューズ等の販売・注文受付が行われました。
4月5日(木)始園式、4月7日(土)開園式、4月8日(日)入園式が行われます。

学院キャンパスだより:第4号

|

« 課外活動報告会 | トップページ | 光星学院提携教育ローン実施 »