« 光星学院高等学校平成18年度卒業式 | トップページ | 八戸短期大学附属幼稚園一日入園 »

課外活動報告会

八戸大学
 平成19年1月23日(火)、学友会主催の平成18年度課外活動報告会が開催され、各クラブ・サークルに所属する学生をはじめ監督・コーチなど関係者181名が参加しました。
 開会にあたり滝沢達企画部長より「今年度の活動を語り合いながら来年度の活力として下さい」と挨拶があり、八戸大学蛇口浩敬学長が開催のよろこびを讃えた。続いて学友会課外活動報告・表彰・役員当選証書授与を行い平成19年度も各クラブ・サークル・学友会それぞれの活動が今年度以上に開花されることを誓った。引き続き行われた懇親会では、各クラブ・サークルの余興で大いに盛り上がった。課外活動と同様、1つの大舞台へ飛び出していくかのような熱の入った企画が次から次へと会場を沸かせてくれました。打ち込める何かがあるということはこんなにも熱く堂々と自分を表現できるのかと感動し「熱い思い」はすべてに共通することを実感しました。最後に主催した学友会の皆さん、12月の予定が延期になったにもかかわらず、開催日当日まで細かい調整や打合せを積極的に行い成功させてくれました。本当にご苦労さまでした。また来年度の企画が今から楽しみな報告会でした。

キャンパスだより:第4号

|

« 光星学院高等学校平成18年度卒業式 | トップページ | 八戸短期大学附属幼稚園一日入園 »