« 就職出陣式 | トップページ | 女子空手道総体6連覇・東北総体4連覇 野辺地西高校 »

球技大会 光星学院高校専攻科

 平成19年度最初の学生会行事の球技大会が7月20日(金)開催されました。
 全校生徒が体育館に集まり、高橋孝裕副会長(自2)の開会のあいさつの後、3競技(バレーボール・バドミントン・ソフトボール)に分かれて大会がスタートしました。各競技は基本的にクラス対抗戦で行われますが、人数が少なくやりくりに苦労しているクラスもありました。ソフトボールは途中から雨が降り出して中止になりましたが、その他の競技では1年生が2年生に勝つゲームも多く、最後まで激戦が続いていました。夏休み前の最後の日のため表彰式は後日となりますが、各競技の上位者には記念品が贈られる予定になっています。結果は、バレーボールの優勝が自動車科2年生、バドミントンの優勝は自動車科2年生のBチームとなりました。
 学生会では今後も日程や競技種目などを考え、球技大会の充実を図っていきたいと思っています。

学院キャンパスだより第6号

人気blogランキングへ にほんブログ村 教育ブログ

|

« 就職出陣式 | トップページ | 女子空手道総体6連覇・東北総体4連覇 野辺地西高校 »