« PTAが生徒と一緒に挨拶運動 | トップページ | 平成19年度父母の会地区懇談会開催される »

三団体親睦会開催される

 平成19年度光星学院専攻科三団体(PTA後援会・PTA・同窓会)の役員および理事による親睦会が、10月13日(土)午後6時30分より八戸プラザホテルのアーバンホールにおいて開催されました。専攻科の教育事業を後援および発展に寄与する目的として、三団体の皆さんが交流するこの親睦会は、平成14年から始まり今年で6回目を数えました。今回は三団体の方々と学校長はじめ教職員あわせて23名の参加でした。
 最初に椿鉄男PTA後援会会長の「これからも専攻科のますますの発展を願って皆様のご協力をお願いします」との挨拶に続き、山西幸子校長のお礼の言葉がありました。
 梶浦春光PTA会長の乾杯で始まった親睦会は、各テーブルとも話題が絶えることなく終始和やかに進行し、あっという間に予定の時間になりました。最後に杉本陽子PTA副会長の人柄を表すような締めの挨拶により、今年度の三団体親睦会はお開きとなりました。
 今後もこの会がますます活性化し、専攻科の支援各団体の活動を理解すると共に、会員相互の親睦が図れるようにしていきたいと思います。

学院キャンパスだより第7号

人気blogランキングへ にほんブログ村 教育ブログ

|

« PTAが生徒と一緒に挨拶運動 | トップページ | 平成19年度父母の会地区懇談会開催される »