« 子どものためのクラシックコンサート | トップページ | 経営ビジネスセミナー開催 »

変わりゆく校舎③「明日に向かって」

 いよいよ新校舎の外観が見えてきました。三階までコンクリートが打設され、校舎の基本ができあがりました。また、新体育館もその大きさや形が見えてきました。ついに明日に向かって校舎が立ち上がったのです。そして個々の建物だけでなく、キャンパス全体の構図も分かるようになってきました。さらに9月に入り、新自動車実習場の基礎工事も始まりました。4号館改修工事も加わり、光星学院高等学校敷地内の光景はまさに建設ラッシュそのものです。(9月)
 10月は新自動車実習場も立ち上がり、新体育館には屋根が張られ、キャンパスイメージは益々明確になってきました。
 今後も内装工事などの細かい工事や外壁工事、外構工事など来年1月まで工事が続きます。

光星学院高校

学院キャンパスだより第7号

人気blogランキングへ にほんブログ村 教育ブログ

|

« 子どものためのクラシックコンサート | トップページ | 経営ビジネスセミナー開催 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93294/9603740

この記事へのトラックバック一覧です: 変わりゆく校舎③「明日に向かって」:

« 子どものためのクラシックコンサート | トップページ | 経営ビジネスセミナー開催 »