« 合同竣工祝別式 八戸大学 光星学院高校 | トップページ | 八戸市長が新校舎を見学 »

New Kosei -新校舎での入学式-

 新校舎完成とともに、平成20年度光星学院高等学校入学式が4月8日(火)に行われた。新しい校舎・新しい体育館、新年度の始まりを緊張と厳粛な雰囲気の中、新入生を迎えることができ希望に満ちあふれた顔の新入生は、来賓、保護者、本校職員に見守られながら、山西幸子校長より入学を許可された。教職員一同、新入生の夢の実現のために、細かな指導をしていかなければならないと一層強く心に刻み込みました。
 平成20年度は新校舎完成という大きな節目でもあり、新しい光星高校つまり『New Kosei』を全面に打ち出して学習や部活動はもちろんのこと生徒指導、進路指導、また地元地域への貢献など新しいチャレンジに取り組んでいきたいと考えています。新入生の輝きに負けないよう、職員一同襟を正して頑張っていきます。

光星学院高校

学院キャンパスだより第9号

人気blogランキングへ にほんブログ村 教育ブログ

|

« 合同竣工祝別式 八戸大学 光星学院高校 | トップページ | 八戸市長が新校舎を見学 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93294/21089488

この記事へのトラックバック一覧です: New Kosei -新校舎での入学式-:

« 合同竣工祝別式 八戸大学 光星学院高校 | トップページ | 八戸市長が新校舎を見学 »