« 平成20年度 修了証書授与式 | トップページ | 卒業証書授与式 »

卒業パーティー

 3月18日(水)学位記授与式終了後、市内ホテルにて行われた卒業パーティーは、学生会を中心とした卒業生で構成される卒業パーティー実行委員会が主催するパーティーです。私は今回初めてこのパーティーに参加しましたが、卒業する学友会の4年生の先輩方にはとてもお世話になり、その4年生とのお別れということもあり複雑な気持ちで参加しました。パーティーが始まり、乾杯が終わると4年生の方々は教職員の方々との最後の親睦を深めていました。会場内は余興やビンゴ大会などで盛り上がり、最後に学友会の前執行委員長の滝沢透さんが挨拶をし、卒業パーティーを終了しました。
 私たち学友会は、昨年1年間活動をしてきましたが、まだまだ分からない点が多々あります。これからは、4年生の先輩がおりませんが、学友会執行委員長として先輩方のように秋桜祭など様々なイベントを成功させ、八戸大学をより盛り上げる事の出来るよう、卒業していく先輩方に学んだ事を活かして頑張っていきたいです。
学友会執行委員長 米塚 泰佑

八戸大学

学院キャンパスだより第13号

人気blogランキングへ にほんブログ村 教育ブログ

|

« 平成20年度 修了証書授与式 | トップページ | 卒業証書授与式 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93294/29683604

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業パーティー:

« 平成20年度 修了証書授与式 | トップページ | 卒業証書授与式 »